pe@ce緊急駆付け110番

サービス一覧 > pe@ce緊急駆付け110番

pe@ce緊急駆付け110番とは?

日常生活で起こり得る「困りごと」を解決する、生活駆付けサービスです。 24時間365日受付

水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルや急病等での救急搬送の付き添いなど、24時間365日対応する緊急かけつけサービスです。
電話による案内で解決できない場合は、パートナーの修理・修繕会社が現場にうかがってトラブルを解決します。
さらに、暮らしを安心&快適にする各種サービスをご利用いただけます。

6つの安心で快適生活をサポート

  • 緊急搬送

    ・家族が遠方で付き添いできない
    ・入院の手続きが困難

  • カギ

    ・鍵を失くした
    ・鍵が開かない

  • ガス

    ・ガスがつかない
    ・お湯が出ない

  • 電気

    ・ブレーカーが落ちた
    ・電気が突然切れた

  • ガラス

    ・ガラスが割れた

  • 水廻り

    ・トイレがつまった
    ・水漏れ

ご利用の流れ

  1. トラブルが発生。

  2. 緊急駆付け110番コールセンターに連絡。

  3. コールセンターにトラブル状況をお伝えいただき、電話をお切りください。

  4. お客様へ専門スタッフから改めてコールバック致します。

  5. コールバックの際に、料金概要の説明と訪問日時の調整をしてください。

  6. 緊急の場合は、おおむね60分以内に専門スタッフが到着致します。
    ※現場に着いた時点で、基本料金が発生致します。
    ※専門スタッフ到着後にキャンセルされた場合はキャンセル料(基本料金)が発生します。

  7. トラブル状況を確認の上、最終的なお見積りを提出。

  8. お見積り内容同意の上、トラブル対応開始。

  9. 作業完了時に料金をお支払いいただきます。
    ※サービス内容によっては、事前にサービス料金をお支払いいただく場合もございます。